国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/05/01 |
【シーズン需要を把握】8月販促・キャンペーンカレンダー|注目ワード&事例付きPresented by 株式会社パルディア マーケティング・販促担当者必見!8月の商戦を有利に進めるための最新情報をまとめたキャンペーンカレンダーです。夏休みやシーズン需要を背景に、消費者の生活行動に基づいた注目ワードや景品アイデアを整理。さらに、弊社オリジナルキャンペーンデータベース「CAM-SAKU」からの実際の事例を交え、成功につながる企画のポイントを詳しく解説します。8月ならではの商機を捉えたプロモーション企画に役立つ一冊です。
|
資料更新日:2025/06/06 |
【主婦ママ・ファミリー】夏休みの子育て層に効率よくアプローチ【メール広告】Presented by 千株式会社 はいチーズ!メール広告とは 「はいチーズ!」は、全国20,000ヶ所の幼稚園、保育園で導入されている業界最大手の写真販売プラットフォーム。 はいチーズ!メール広告の特徴 ①幼稚園・保育園児童の保護者にアプローチすることが可能 メディア・媒体データ 会員数:200万人(未就学児の保護者) ユーザー・読者の属性 ターゲット: 高所得・富裕層, 主婦(ママ), ファミリー 年齢:20~40代 性別:女性 はいチーズ!メール広告の強み・メリット ▶会員属性 はいチーズ!メール広告の広告・料金メニュー ・園に配布する特集冊子、サンプリング プラン・メニュー メニュー:はいチーズ!会員WEBメール 課金形態 配信数課金 料金・費用 50万円〜100万円 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2022/01/06 |
※競合調査目的・逆営業目的での資料DLは固くお断りしています。
|
資料更新日:2025/03/21 |
【応援ノート】子ども・学生・ファミリー×夏休みプロモーションの事例Presented by 株式会社スフレ ※競合調査、逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
|
資料更新日:2025/08/05 |
【大学生に確実にアプローチ】全国約600キャンパス対応可能 大学内メディアガイドPresented by 株式会社スマートキャンパス 大学内メディアとは 無料コピー・プリントサービス「タダコピ」、学食内広告「学食トレイ」、生協内広告「アドPOP」や「キャンパスポスター」など大学内で広告出稿可能な媒体メニューです。 大学内メディアの特徴 大学生にアプローチできる、大学内の媒体を網羅! ユーザー・読者の属性 ターゲット: 学生 大学内メディアの強み・メリット ・全国700キャンパス以上に対応 大学内メディアの広告・料金メニュー ・タダコピ紙面広告 課金形態 期間課金, 掲載課金, 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/02/27 |
「創作」好きなユーザーにダイレクトリーチ「Koubo」「公募ガイド」Presented by 株式会社公募ガイド社 WEBメディア「Koubo」/雑誌「季刊公募ガイド」とは WEBメディア「Koubo」のコンテストの掲載件数は年間2万件超。圧倒的な情報量と検索性で、公募・コンテスト情報のオーソリティとての地位を確立、創作愛好家に対し、「公募を探すなら、まずKouboから」という認知を獲得しています。 WEBメディア「Koubo」/雑誌「季刊公募ガイド」の特徴 Koubo:メインユーザーは30~40代の主婦層。すきま時間とライティング、デザインなどのスキルを活用し、趣味と実益を兼ねた創作活動を展開。また夏休みの自由課題のネタ探しを目的として、自身の子供や児童・生徒のためにサイトを活用するケースも散見されます。 メディア・媒体データ 月間PV数:250万 月間UU数:50万 会員数:10万人 発行部数:5万部 ユーザー・読者の属性 ターゲット: シニア・高齢者, 主婦(ママ), 学生 年齢:20~40 性別:女性 WEBメディア「Koubo」/雑誌「季刊公募ガイド」の強み・メリット Koubo:ネーミング・標語などお手軽に取り組める公募から、油彩、純文学といった専門性の高い公募まで、全89ジャンルを掲載。幅広い創作愛好層からの支持を得ています。 WEBメディア「Koubo」/雑誌「季刊公募ガイド」の広告・料金メニュー 詳細は資料をご参照ください。 課金形態 期間課金, 掲載課金, その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
オンライン【全20種】SNSキャンペーン手法攻略セミナー ~課題別に各手法のポイント&事例を解説~(9/29)
日時:2025/09/29 11:00
主催:株式会社パルディア
オンラインなぜ“ショートドラマ”はECで刺さるのか?モノを売ることを目的としない物語広告
日時:2025/09/30 14:00
主催:W2株式会社
オンライン問い合わせ削減の先へ ─ AIO時代に求められるコンテンツ活用戦略
日時:2025/10/02 12:15
主催:株式会社Helpfeel
オンライン新規獲得→リピート促進 EC売上UPの「型」成功事例を徹底解説
日時:2025/10/02 13:00
主催:ニッセンLINX、ジェイフロンティア、売れるネット広告社、ファブリカコミュニケーションズ
オンライン【なぜ、受注確度の高い商談は生まれないのか?】〜調査コンテンツ×顧客インテントデータでの解決手法を解説〜
日時:2025/10/02 18:00
主催:株式会社PRIZMA